世田谷区松原PCまつばら教室

電話番号: 03-3327-1680
営業時間:09:00~ 18:30

スタッフ情報

名前 : 小林典子
役職 :  代表
自己PR :  「卒業のないパソコン教室」をモットーに、学べる場、集える場、笑える場作りに邁進しています!
パソコン、スマホ、タブレットの楽しい活用術をゆっくり、じっくりお教えします。

パワーの源は、マラソン大会出場を兼ねた国内旅行!日々のランニングで体と心をリセットしています。
名前 : 川上美賀子
役職 :  講師
自己PR :  PCまつばら教室創立20周年に乾杯ー\(^o^)/

そして私も、まつばら教室と共に歩んで、19年目突入でございます!!

たくさんの生徒さんとの素敵な出会いの中で、色々なことを教えていただいたのは私たちの方。

ワクワク、ドキドキ!!
ほっこり、にっこり!!

いつまでも、そんなお教室作りのお手伝いがしたいと思っております!

目指せ!笑点50周年?!
名前 : 奥田京子
役職 :  講師
自己PR :  声が大きく、授業はとっても明るいです!

今ではパソコン・タブレット・スマホは私たちの身近にあります。

やってみたいこと、わからないこと、を一緒に楽しく学びましょう。
毎日の生活がもっと笑顔になれるようにお手伝いいたします。
名前 : 景山美奈子
役職 :  講師
自己PR :  PCまつばら教室のイベント企画・宴会部長として、かゆいところに手が届く、手と足になれるようお手伝いさせていただいております。

旅好きで、まだ行った事のない日本の地方・海外をインターネットからたくさんの情報を集め、オリジナルの旅を楽しんでいます。インド料理も大好きでただいま修行中です。
PC会員ログイン パソコープテキスト スマホ会員ログイン パソプラ 写真整理協会 作品館 オンライン
お問い合わせ