パソコープテキスト

パソトレ Word


パソトレ

WS000013.JPG
 
ステップテキストを学修済みの方向けのテキストです。ステップで学んだ操作を復習していただけます。
Vol.5
PTW-0005
Word Vol.3レベルを習得した方向けの練習課題です。
挨拶状、案内状、取締役会議事録、電話メモ、クリスマスカード、定例会のお知らせ、利用申込書などを作成しながらWordの操作を復習していただけます。
Vol.4
PTW-0004
Word Vol.2を習得した方向けの練習課題です。
安心メモ、履歴書、FAX送付状、伝言メモ、ポストカードなどを作成しながらWordの基本操作を復習していただけます。
Vol.3
PTW-0003
Word Vol.2のテキストを学修済みの方向けの練習問題です。
招待状、季節の便り、感謝状で縦書き文書、地図の入った案内書、表の入った文書は表補スタイルやスタイルのオプションを練習していただけます。
Vol.2
PTW-0002
Word Vol.1のテキストを学修済みの方向けの練習問題です。
さまざまなお知らせ文書、はがき、ポスター、修了書などの例題を作成しながら、イラスト、図形、表作成などの機能を練習していただけます。
Vol.1
PTW-0001
Word Vol.1のテキストを学修済みの方向けの練習問題です。
はがき、お知らせ文書、ポスターなどの例題を作成しWordの基本操作を練習していただけます。