本文へジャンプ
友の会の活動

2010年11月19日(金) パソコープ主催 動画発表会開催!

  • 2010年11月20日

11月19日(金)、東京銀座のパセラリゾーツにて、パソコープ主催『第一回動画発表会』を
開催いたしました!
CIMG0629.JPG
70名を超えて、多くの方々に参加していただくことが出来て本当にうれしく思います。
参加者全員が審査員となり、事前に選考された20作品から入賞作品を厳選いたしました。

CIMG0619.JPG

1119.JPGのサムネール画像
面白いと純粋に思える作品、見終わった後でまた見たくなる作品、見たときに幸せを感じることが出来る作品、手間がかかっている作品。どの作品も大変素晴らしく、途中で行ったビンゴゲームも大いに盛り上がり、
ぜひ第二回も行って欲しいという要望を多数いただけました。


CIMG07691.JPG
特別審査員を務めていただきました岡田様、作品へのお言葉はもちろん、
今後の参考になる助言をいただき、ありがとうございました。

パソコープでは、今回の経験を活かして、ぜひ第二回、第三回と発表会を開催して
いきたいと思います。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

入賞作品の動画はこちらから

  Copy Rights(c) PASOCOOP, All Rights Reserved