栃木市大平町西水代パソコンじゅく おおひら

電話番号: 0282-28-6066
営業時間:10:00~ 21:00

スタッフ情報

名前 : 野代 江美
役職 :  パソコン講師
資格 :  パソコープ認定インストラクター
P検2級
自己PR :  自分もパソコンの”ぱ”の字も知らなかった元生徒です。そのことを忘れずに、自分が感じてきた「パソコンの操作って意外と難しくない」「パソコンて便利」という気持ちを少しでも生徒さんに感じていただけたらいいなあと思っています
名前 : 塩田 昌弘
資格 :  パソコープ認定インストラクター 
P検2級 
自己PR :  パソコン スマホ タブレット とても便利になりました。
しかし、内容が複雑で自分にも覚えられるだろうかすごく不安ですよね。
大丈夫です。 私たちの教室に来てください。皆様のペースに合わせた
楽しいレッスンをスタッフ一同心がけております。
やさしく、楽しく、丁寧に、何回同じ質問をお受けしても笑顔でお答えいたします。
さあ、楽しいデジタルライフを始めましょう!
名前 : 塩田 茂
役職 :  代表
自己PR :  教えることが好きでパソコン教室を始めました。早いもので14年になります
入塾してきた生徒さんが、楽しく学べるように1クラスは3~4名の少人数です。1対1に近い教室環境です。
現在小学生から93歳までの生徒さんに通ってきていただいております。
心がけていることは、入塾した生徒さんが、パソコンを好きにするか嫌いにするかは先生の責任、
ここの教室に入塾して「楽しく、良かった」と多くの生徒さんに言ってもらえるパソコン教室を目指します。
PC会員ログイン パソコープテキスト スマホ会員ログイン パソプラ 写真整理協会 作品館 オンライン
お問い合わせ