横浜市泉区弥生台パソルーム弥生台教室

電話番号: 045-815-1077
営業時間:09:30~ 17:00

スタッフ情報

名前 : 平坂 陸奥美(ひらさかむつみ)
資格 :  パソコープ認定インストラクター、終活カウンセラー、写真整理上級アドバイザー
自己PR :  ここ数十年間のデジタル機器の進歩は本当に目を見張るものがあります。そんな環境の中自分のスキルアップとそれを生徒さんに正確にお伝えし、喜びを共感できるこの仕事にやりがいを感じます。
居合を初めて7年目になりました。未だ上達はないのですが稽古着に着替え帯に刀をつけると背筋がピィ~ンと伸び、また自然と身がしまり日常にはない違った心地よさを感じます。
名前 : 横山 明美(よこやまあけみ)
資格 :  パソコープ認定インストラクター、写真整理上級アドバイザー、ドットコムマスター、終活カウンセラー
自己PR :  パソコン・iPad・スマホ・・・進化し続けるそれらのツールにかかわっていられる事が面白い。それらをお伝えするときに生まれるコミュニケーションがさらに楽しい。そして、伝える以上に教えられることの多さに、感謝しています。
趣味は、マラソン(完走した時の充実感がたまらない)、英会話(なかなか上達しないのが楽しい)、パン&お菓子作り(出来上がりが毎回違って面白い)、読書(違った生き方が刺激になる)。
「よっちゃんのキッチン」を担当しています。
名前 : 明戸 順子(あけとじゅんこ)
資格 :  パソコープ認定インストラクター、写真整理上級アドバイザー、自分史アドバイザー
自己PR :  「楽しかったわ・ここに来るのが楽しみなの・週に1度の息抜きの場よ!」たくさんのお言葉を頂き皆さんと一緒に笑顔になれた時“共感・共有”の素晴らしさを実感し、この仕事に就けたことを心から感謝します。
趣味は、“無”になれるヨガです。あれも・これも・それも、欲張りすぎの毎日に「ちょっと立ち止まることも大切だよ」と教えてもらってます。無になった後は雑念たっぷりのランチタイム(笑)静と動のお楽しみです!
名前 : 今江 知延(いまえとものぶ)
自己PR :  弥生台教室で、ロボット教室を担当している今江です。
みんなで楽しくロボットについて学びましょう!
PC会員ログイン パソコープテキスト スマホ会員ログイン パソプラ 写真整理協会 作品館 オンライン
お問い合わせ