横浜市戸塚区戸塚町パソルーム戸塚教室

電話番号: 045-860-2670
営業時間:09:30~ 18:00

スタッフ情報

名前 : 柴田 和枝(しばたかずえ)
役職 :  パソルーム代表
資格 :  パソコープ認定トレーナー、パソコープ認定インストラクター、写真整理上級アドバイザー、P検2級、ドットコムマスター、自分史活用アドバイザー、終活カウンセラー
自己PR :  どんな些細なことでも自分がお役に立てたかなと思えた時が一番うれしい時です。新しいこと、人と出会うこと、問題を解決したりすることが大好きで、毎日がやりがいだらけです。
「学び続ける楽しみ」、「自ら学ぶ楽しさ」を引き出していくことが私たちの役割です。どうぞどんなことでも、何回でも聞いてくださいね。いつも笑顔で全力でサポートします。私たちと一緒に学んでいきましょう!
名前 : 坪井 有紀(つぼいゆき)
資格 :  パソコープ認定インストラクター、写真整理上級アドバイザー、P検2級、自分史活用アドバイザー、終活カウンセラー
自己PR :  たくさんの人と出会い、経験したことのない世界を知ることができたり、「できた!」「なるほど!」という笑顔に出会えたり。人と一緒にわくわくドキドキといった気持ちや達成感を共感できた時にやりがいを感じます。ハマっているのはカメラやビデオで撮影すること。写真を加工して作品を創るのも楽しみの一つです。
名前 : 鶴田 規子(つるたのりこ)
資格 :  パソコープ認定インストラクター、写真整理上級アドバイザー、終活カウンセラー
自己PR :  必要に迫られてゼロから習い始めたパソコンを仕事にしてしまうほどその楽しさ、便利さにはまった私です。お一人でも多くの方々にこの面白さをお伝えして、パソコンやスマホが皆様の良き相棒となることが私の願いです。教えるという立場ではありますが皆様から教わることがとても多いことに感謝しております。「通って本当に良かった!」と心から思っていただけるよう、これからも日々努力したいと思っております。
名前 : 井上 真紀(いのうえまき)
資格 :  パソコープ認定インストラクター、写真整理上級アドバイザー
自己PR :  パソルームは自分で考えて行動できる職場です。私の主な仕事の事務作業に加えて、最新のITに関われる事、個人レッスンや受付で皆様との関わりによって、自分自身も成長できる事にやりがいを感じています。
事務というと部屋にこもっているというイメージですが、パソルームは違います。皆様とお話しすることも多く、とても楽しいです。戸塚教室の受付にいますので、お気軽にお声をおかけくださ~い(*^^)v
名前 : 野口 明子(のぐちあきこ)
資格 :  パソコープ認定インストラクター、写真整理上級アドバイザー、終活カウンセラー
自己PR :  テキスト開発に関わっており、常に最新のIT機器に触れることができること、またいかに多くの皆様にIT機器の楽しさや便利さを伝えるか、勉強することの尽きない毎日は大変やりがいがあります。
事務、サポートを担当しております。困ったことがあれば、どうぞ、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ!
名前 : 中元 菜保子(なかもとなおこ)
資格 :  パソコープ認定インストラクター、写真整理上級アドバイザー
自己PR :  皆様に新しい発見や驚きをご体験いただけた時、何よりやりがいを感じます。「すご〜い!」「できた〜!」と、皆様の笑顔がパァッと輝かれる瞬間が大好きです(^^)
iPad・PC…興味はあるけど私にできるのかしら…。不安なお気持ちとてもよくわかります。ほんの少しだけ勇気があれば大丈夫。パソルームで夢いっぱいの世界を一緒に体験してみませんか?
名前 : 畠中 奈穂美(はたなかなほみ)
自己PR :  戸塚教室、弥生台教室で、カメラ講座を担当しています。
写真を初めて10数年、鎌倉の風景をライフワークとしてきましたが、最近は長野や山梨に、自然を求めて撮影に行くことが多くなりました。
美しいものを感じた心でシャッターを押しましょう。楽しく一緒に写真を撮りませんか?
PC会員ログイン パソコープテキスト スマホ会員ログイン パソプラ 写真整理協会 作品館 オンライン
お問い合わせ