あきる野市秋川パソコープ あきる野教室

電話番号: 042-532-7276
営業時間:10:00~ 17:00

スタッフ情報

名前 : 小田晶季子
役職 :  教室 室長
資格 :  パソコープインストラクター認定研修講師
写真整理アドバイザー上級
自己PR :  最近の私の生活は、スマホ・ipad・パソコンに囲まれて、生徒さんともFacebookやLINEで交流をはかる毎日です。
そしてもう1つの趣味は一眼レフ!カメラを始めて5年ですが、本当に奥の深い世界で興味が尽きることがありません。
教室ではカメラを趣味にしている生徒さんたちと、色々なところに撮影会にいって写真の世界を楽しんでいます。
地域密着型の教室として、受講生の皆さまに、パソコン・iPad・スマートフォン・カメラの楽しみ方をお伝えしていきたいと思っています。
名前 : 高野明子
役職 :  認定講師
自己PR :  旅行と温泉が大好きで、時間が出来るとどこかに出かけています。
車で出かけるときはGoogleのナビ機能が大活躍です!!だって私の車ナビは1年前のものなんです。
旅行先ではFacebookに美味しいものの写真をアップ!友達と写真を共有できて便利ですよ。
ご一緒にパソコン・iPad・スマートフォンの世界を楽しみませんか?
名前 : 荻野多恵子
役職 :  認定講師
自己PR :  最近の趣味は、スマートフォンでPCでお得に便利に使えるアプリを探すこと。
今はほんとに色々なアプリがあって、使い比べしています。
もう1つの趣味はアクセサリー作り。
Webの画像検索でヒントになるデザインを探しているときは時間を忘れてしまいます。
ご一緒に新しい世界を楽しみませんか?
PC会員ログイン パソコープテキスト スマホ会員ログイン パソプラ 写真整理協会 作品館 オンライン
お問い合わせ