2020年5月15日Eテキストがリリースされました!

・W-0172:アコーディオンアルバムを作ろう
ジグザクに折って作るアコーディオンアルバムを作成しましょう。
お子さまの成長や楽しかった思い出のフォトアルバムとして、また、贈り物やインテリアとしてもご活用いただけます。
作り方を理解すると、ページ数を増やしたり、イラストの飾りを増やしたりして応用できます。
皆さんのアイディアで素敵にアレンジしてお楽しみください。


・W-0173:Wordで簡単!素敵なポストカード その3
写真を使ってオリジナルなポストカードを作りましょう。
写真の編集や文字の作成もワードを使えば簡単!いろいろな図形を使って楽しくデザインしましょう。

・E-0120:簡単に入力できる家計簿を作ろう(後編)
「簡単に入力できる家計簿の作成(前編)」で作成した家計簿のひな形から12カ月分のシートをコピーし、
4月までの入力済みデータを使用して年間集計シートを作成します。
各月の合計をINDIRECT関数を使って入力し、表とグラフを作成して、予算と各月の使用金額の比較ができるようにします。
PC会員ログイン パソコープテキスト スマホ会員ログイン パソプラ 写真整理協会 作品館 オンライン
お問い合わせ