2016年10月31日 iPad講座テキスト iOS10.1 がリリースされました!

◎10月31日リリーステキスト
・TTI-2009:iPad講座ステップ0 iOS10.1 いつでもどこでも、ボタンを押すだけでインターネットが見られたり、調べものができたりしたら便利ですね。 家でも外出先でもインターネットにつながって、カバンに入るくらい薄くて軽いものだったら・・・。iPad(アイパッド)は、そんな使い方ができるとても便利な道具です。 実際にiPadに触れてみて、iPadでできることをあれこれ楽しんでみましょう!
・TTI-2010:iPad講座ステップ1 iOS10.1 薄くて、大きく、どこへでも持ち歩けるiPadは、世界への扉です。使う人によってさまざまな楽しみ方があります。 写真を撮ってメールなどで送ったり、ビデオ通話で顔を見ながら話したり、iPadは人とつながる道具にもなります。 好きな音楽や映画を入れれば、iPadはゆっくり個人で楽しむ道具にもなります。でできることをたくさん知って、iPadの世界を広げてください。
 
PC会員ログイン パソコープテキスト スマホ会員ログイン パソプラ 写真整理協会 作品館 オンライン
お問い合わせ